いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

ポケモン

最近のマイブームはポケモン剣盾です。

理由は?って聞かれても答えられません。

本当に好きもの程よくわからないですよね。

まぁ、でも対戦面白いし、ポケモン可愛いし。

時間かけて育てたポケモンが活躍すると嬉しいし。


そんで、もう一回ストーリーやりたい!とおもってしまったわけです。

対戦でなく、ストーリーも配信でやれば剣盾分からない人も少しは楽しめるかな…。

最初の3匹は決めてます。

ソードの時は秒でメッソンでした。カエル好きなので。勿論ニョロトノも好き。


てなわけでぼちぼちやります。

よろしくお願いします。


あ、自分へのプレゼント第一号はポケモンシールドでした。