いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

マルちゃん。

おはようございます。


まず最初に昨日はポケモンシールド生放送お疲れ様でした。いつも見たいに沢山の人が来てくれて楽しかったです!2周目の筈なのに感動できるポイントが多すぎて…。パーティ構築とか全く決めてませんがその辺ゆるっとやっていきましょう。

またサムネ作れたらアーカイブ公開しますね。


さて、昨日は今季初の甲子園に行ってきました。

なんだかんだファンクラブには4年入会してるのですが(ファン歴は20年くらい?)コロナの影響もあり中々足を運べず…

最近行った日は中々勝ててなかったんですが、見事に勝利ー!嬉しい!!マルちゃんホームランナイス!藤浪くんも見れたし大満足です!


最後に自分への誕生日プレゼント第2号は

ジェニファーロペス スティルという香水です。

香水はたまにしかつけないのですが、この香水は自分の憧れているプロ野球選手がつけていたみたいで、気になって買っちゃいました!お店に行って嗅いでみたら紅茶っぽい、いい香りで。。

芸能人だと倖田來未さんとかつけていたみたいですね。勿論僕にそんな色気はないですが笑

気になる方は、是非嗅いでみてくださいね!



f:id:irobono:20201022104827j:plain