いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

タイトルはわからん

さて、どうやって伝えようか悩んでいます。

伝えたいことは沢山あるのですが、文字にするのって難しいですよね。

 

もうすぐ夏が終わりますね。

いつも応援してくださる方はお分かりだと思いますが6~8月にかけて沢山生放送や動画活動を行いました。(活動に関してはYoutubeチャンネルで)

 

僕は常々念頭に置いていることがあって、それは「感謝を忘れない。」という事です。

当たり前のことかもしれませんが、当たり前の事ほど忘れてしまいそうになります。

今、楽しく活動が出来ているのはいつも応援してくださる皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。

 

そしてここで一つ謝らないといけないことがあります。

いままで「友達が少ない」と思っていましたが、そんなことはありませんでした。

見渡せば素敵な方々がいつも傍にいてくれます。もう友達少ないなんて言いません。

ごめんなさい。

そして僕も皆さんの傍に居れる素敵な人間になりたいと思います。

傍に居る人を大切にしようと思います。

それは見えるものだけではなく見えないものも。

 

今後も変わらずに「全力で楽しんでゲーム実況をしていきたいと思います。」

沢山一緒に遊んでくださいね。