いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

ブログを始めます。

ブログを始めます

告知からだいぶ経ってしまいましたがブログを始めようと思います。

今年の夏から活動を再開?して、再び沢山の方に動画を見ていただき、本当に感謝しています。ずっと待ってくださってた方や、何年かぶりに戻ってきてくださった方、そして新しく自分を知ってくださった方。

そんな方達に、ネット活動をするにあたって最大限に自分を表現し伝えていきたい。

動画の事は勿論、裏話やくだらない雑談、時には日常のことなど。

 

僕はYoutubeに動画を初めて投稿してから約7年経ちます。

実働はもっと少ない(笑)

7年って凄い長い期間ですよね。

所詮自分の趣味なのですが、7年も続けるにあたって勿論切り捨ててきた事は沢山あります。

時々、実況を始めてなかったら、また違うイマがあるのかな・・・。

と思うときはありますが、実は後悔した事は一度もありません。

自分はこの7年間で多くの方と出逢い、繋がり、素晴らしい経験をさせていただきました。その事実は自分の人生にとって財産だと思っています。

そしてネット活動を辞める日まではこの先も財産は増え続けると思っています。

 

僕は欲深い人間なので、このブログを通してもっともっと財産が増えればなぁと思っています。そしてもう一つ・・・

素晴らしい財産をいただいたので、少しでも皆様にお返しできたらなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁここで長々と書くのも疲れてきたので、のんびりやっていきましょう。

 

近いうちの更新内容は

・休止していた空白の期間の事

・新実況のこと

を書いていきます。他に気になることがあれば教えてください。

コメントは一応誰でもできるようになっているはず・・・

コメントみんなに見られるの恥ずかしいよって人はTwitterのDM開放しているのでそっちでもいいよ。

コメント返信は基本的にブログでやっていく予定です。よろしくお願いします。

 

ではでは。