いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

寒い。

凍えながら書いています。


最近Minecraftをはじめました。

今更…。色々教えてもらいながらやってます。

長く愛される理由がわかりました!

また生放送でもやりますね!!


北海道の旅行から1年経ちますね。

早いね。歳とると尚更。

また行きたいね。また会いたいね。

ルイベ漬け?が食べたい!


少し早いですが誕生日プレゼントを買いました。

自分へのプレゼントは毎年10日前に買います。

知らんけど笑


プレゼントの詳細は後日。

f:id:irobono:20201020052916j:plain



地味にアクセスしてくれる人がいて嬉しいです。

ちょっと更新頑張ろうと思います!!!