いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

スープカレーとE.T〜in北海道

お疲れ様です。

前回に続き北海道編です。

 

そう!なんと古くからの仲である、ミドルさんとお会いしました。

本当に実況始めた初期からのお付き合い(7年くらい)なので初対面なんやけど、初対面って感じがなくて、寧ろ久しぶり!みたいな感覚。なんて言うんですかね、例えると「小さい頃よく遊んでいたけど遠くに引っ越してしまった友達と久しぶりに会う約束をした」みたいな感じですね。

 

www.youtube.com

 

twitter.com

 

集合時間が遅くなってしまったんですが、美味しいお店を探してくれて、道中もお散歩がてら色々案内してくれて・・・すすきのとか大通り公園とか。

札幌夜の街の『いろは』を教えてくださいました。

てか、道民さんの寒さ耐性どうなっとんのって思ったよね。

めっちゃ寒い・・・って事はなかったんですが普通に寒かったですよ北海道。

露出しているところがちべたい・・・

感謝祭の時もそうですけど道民は今日は暑いって言ってるくらいでビビったよね。

 

そしてスープカレー屋さんに到着!!!店内にETがいた!と〜も〜だ〜ち

いろはは野菜のスープカレーを。ミドルさんはパンケーキを頼んでいました。(夜21時過ぎ)この自由さが良いよね。きっと伝わらない。

普段からお話したり、一緒にゲームしているので

会話内容は身内ネタ。そしてミドルさんからもお誕生日プレゼントが!!!!

なんと欲しかったエコバッグ!!!今までコープさんの使ってました。

後、靴下はほぼGUかユニクロです。沢山あります。

至れり尽くせりで本当嬉しかったです!大切にします!

お誕生日おめでとう!って言われたけど。一応まだ誕生日ではない。

そう言うのではない。

f:id:irobono:20191025183049p:plain

スープカレー

f:id:irobono:20191025183054p:plain

店員ET


 

お店を後にした後はポケモンGOしながら2人の大人が札幌の街を歩きました。

まぁ、ほぼ雑談してたけど。山岡家、狸小路や、MEGAドンキに行きましたね。

とにかく笑が絶えない時間でした。GERAドンキだったよ。歩いている時に定位置が定まらず右往左往してごめんね。右側が落ち着きました。

詳しい話はラジオでお話しましょう(笑)

 

最後は札幌のテレビ塔の下でポケモンを交換して終了!!!

そのポケモンがなんとキラポケモンに!!!これってめちゃんこレアなんですよね

さすが実況者!!最後は時間も遅くなったので名残惜しさを残して解散しました。

去り際の後ろ姿を写真に収めようとしましたが哀愁漂い過ぎていたので自重しました(笑)気持ちは千と千尋のラストシーンのハクだった。まぁホンマに振り向かへんのかーいってなったけどな。

f:id:irobono:20191025183044p:plain

キラポケモン!!進化させました。


 

本当に楽しい時間をありがとう!!!

 

また

 

 

会おう!

 

ミドルサイドの記事

midoru009.hatenablog.com

 

コラボ動画の記事。これに関してはまた動画投稿ペースが上がったらブログに書く。

midoru009.hatenablog.com