いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

北海道感謝祭〜ありがとうござました。(終了)

お疲れ様です。無事に北海道交流会?が終了しました。

まずは来てくださった方に感謝の気持ちと大きなトラブルなく終えたことにホッとしています。

 

今回は交流会の感想などを書いていきます!

当日待ち合わせ場所で初めて顔を合わせた時に凄い不思議な感じがしました。

いつもこんな方がコメントしてくださっているんだなぁ。この交流会に足を運んできてくれるのもそうなんですけど、本当貴重な時間を僕に使ってくれて改めて感謝しかないですよね。。。

初対面の瞬間は緊張もあり、不思議な感覚もあったり、上手く話せなかったらどうしよう・・・とか不安もありましたが、参加者の方が『いろはくん』って優しく声を掛けてくださったのでめっちゃ助かりました(笑)

そそ!めっちゃ驚いたのが会って早々に差し入れ?というか誕生日プレゼントを頂けて、持ってきてくれたの!?と今!もう渡すの!?って(笑)でもありがとう。

そのままもう一人の方とも合流してカフェまでテクテクと・・・

(ご案内ありがとうございました)

↓                                       ↓

 

カフェではあっという間の時間で色々お話しましたね(笑)

変な言い方になっちゃうかもしれないけど物凄く『愛を感じました』

でも緊張してたのは伝わってましたよ(笑)

まぁ緊張しないはずないよね。

勿論、僕の動画や生放送の話もしましたし、普通にプライベートのお話とか。振り返る場面によっては普通の友達みたいな感覚で僕は肩の力も抜けたし楽しかったです。

何より視聴者さん同士が仲良くしていてそれも嬉しかったかな。

途中で、またまた差し入れや、いろは団扇を手作りしてくださって、頂けたのですが

団扇は嬉しい反面、めっちゃ恥ずかしいよね(笑)

いつかあの堂々と掲げて振れるぐらいの会を開きますね(次の目標!!!)

楽しい時間も過ぎ・・・

最後に僕からの細やかな気持ちとしてお二人の好きな実況作品(当時使用していた現物)と直筆のお手紙をお渡ししました。本当に喜んでくださってよかった・・・

ここまではいいんですが!!!!!

なんともう一人の方のお土産を忘れるという・・・

『それもいろはくんらしい』とフォローしてもらいましたが・・・

貴方達にとって『いろは』とは・・・(笑)

後日しっかりお渡しできるように手配していますのでご安心を



。。。

 

最後になりますが、今回は直接、貴重なお時間を頂けたこと。

自分をここまで応援してくださっていること。

そんな思いに少しは恩返しできたのかなって思います。

まぁ自分もめちゃ楽しんでたのですが(笑)

またこのような機会を作れると良いですね!

参加してくださった方々、本当にありがとう!!!

f:id:irobono:20191025071201j:plain

f:id:irobono:20191025071153j:plain

ありがとう!

f:id:irobono:20191025071059j:plain

大切にしてください!