いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

どうもゲーム実況者のいろはと申します。

生放送を予定している直前でこんな記事を書くのはナンセンスなんですが…

最近やっぱり思うんです。

自分は動画投稿者でありたい。と。

 

昔と違いボタン1つでできる生放送。

自然と録画が投稿される機能。

難しい設定をせずとも高画質配信。

やれば増える登録者と再生数。

 

正直楽チンなんですよ。本当良い時代になったと思います。お手軽ちゃんちゃんです。

別にお手軽になったことに対して悪く言うつもりもないです。そのコンテンツを楽しんでる人を軽蔑もしていません。寧ろ自分も助かっているので…笑笑

 

ここからはあくまでも自分のお話し。。。

ちょこちょこですが昔の動画にコメントがつきます。ぶっちゃけすごい嬉しいです。色々な時期があったけれど過去の動画を再公開してよかったなぁと思います。

その喜びは生放送では決して味わえないものなんです。動画投稿者として積み上げてきたから味わえる喜びなんですね。8年やって気付きました。これが自分のモチベーションなんだ。満たしてくれるものなんだ。と。

 

この快感を、最後かもしれないけれど、その最後もあるかわからないけれどもう一度動画で味わいたい。心からそう思います。生放送も楽しいし、それがきっかけで初見さんが観てくれるようになるから勿論生放送もやっていく。けど。。。

 

やっぱり自分は動画投稿者でありたい。

だからみんながいつでも楽しめるコンテンツを

生だけじゃない。嬉しい時、悲しい時本当にいつでも~イマ~を楽しめるコンテンツを僕はこれからも頑張っていきたい。そう思いました。

 

僕は本が読めません。昔から。

だから文章は苦手です。それでもここまで読んでくれてありがとう。

 

まぁ、生放送ばっかやってたけど、動画も頑張るぜって事です。

 

明日か明後日に原点回帰の動画を投稿します。ぜってー観てくれよな!!