いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

ヒヨコのヒヨコッコはヒヨコの子

お久しぶりです!!

記事の前にコメント返信しています(ブログの)

コメントを頂いた記事にコメント返信しています?のでよろしくお願いしますね!

 

この1週間凄く大変でした。

何が?と問われればお仕事なんですが。1日そこらで片付くと思っていたものが、

1週間も掛かってしまいました。ゲームもできず家事もできず。

朝早く出社で夜遅くに帰宅〜〜〜睡眠の繰り返しで。

食事は朝は納豆ご飯と鶏肉

お昼は食べずに

夜はマクドナルド

という生活でした。

学生の時なら徹夜できていたのですが、もう睡魔には勝てません。

夜更かしすると朝起きれないです。アラーム10回でも。

忙しいと言いつつ、合間にデドバイ1戦とかしてたんですが、まぁマッチしなすぎて・・・・。

息抜きのはずが逆にストレスという笑

しかもマッチしても即吊りとかね。キラーも仕事しろって言ってたんだきっと。

皆さんも忙しいと思いますが息抜きも大切にしてください。

そんな息抜きのお供にどうぞ。


【実況】ただ楽しむポケットモンスター Let's Go! イーブイpart22