いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

空白の期間(完)

空白の期間(完)

 

いよいよ最後です。ここまで読んでくださった方ありがとうございます。

もう少しだけお付き合いください!

生放送でもお話ししたのですが、なんで急に今年の夏から精力的に活動し始めたかと言いますと・・・・。

 

私事なのですが、転職をしまして前年より私生活が大変になってしまいました。

そして毎日仕事のことで悩んでいる時期がありました。

仕事が終わった帰り道や帰宅し気分転換にゲームをしてても・・・

考えているとあっという間に仕事の時間になる日もありました。

それでも、遊びに行ってる時や働いて忙しい瞬間は悩みなんて忘れていたのですが(笑)

でも毎日誰かと遊びに行けるわけないし毎日働くのも死ぬよね。

そんな時に思ったのが、悩んでいる時間がないくらい忙しくしよう。

で!!!真っ先に浮かんだのがゲーム実況!!!!!

喋ってゲームして編集してコメントやリプライを返信して・・・・

くだらないかも知れませんが、見事に当時の自分にハマってかなり楽になったんです。

でも再生数少ないよね?モチべ下がらない?って思うかも知れないですが、

これは毎日投稿する事で解消されました。

みんなが動画に追いつけないくらい毎日投稿すれば再生数少ないのは当たり前だし、投稿してしまえばあまり気にならないからね。撮って編集するまでが大変。(自分は)

 

そもそも、仕事の悩みなんて家で考えても仕事中でしか行動できないし解決できないよね(笑)

勿論、今もお仕事は大変です。悩む事も多いです。けど色んな意味で仕事を持ち帰らないようにしたんです。

仕事のことを考えてもいいのは職場と通勤と帰宅の車まで!(自分ルール)

 

お陰さまで12/23日で7周年を迎えました。当時学生で観ていた人の殆どが社会人や就活生になっていると思います。

そして自分と同じように悩んでいる人が、僕の動画を観ている時だけは楽な気持ちで観て欲しいなと思って活動を続けています。

(自分がYouTubeに帰ってこれたように、みんなの帰ってくる場所になれればいいなと)

まぁ、ゲーム実況を続けるのも大変なんですけどね(笑)

なんと言っても時間が足りない!!!!!

今も動画を観てくれたり、コメントやツイッターのリプやいいねをくれる人

貴重な時間を自分に使ってくれて本当に感謝しています。

そしてそれに応えられるように今後も活動を続けていきます。

僕は動画投稿者と視聴者特有の壁みたいなのあまり好きじゃないので、お気軽に声かけてね(笑)

 

 

改めて、ここまで読んでくれてありがとう。

これからもよろしくお願いします。