いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

コラボ動画です。

コラボ動画です。

 

急なコラボ動画で驚いた方も多いのではないでしょうか。

今回のコラボ相手は同じYouTubeで動画投稿や生放送をしている

【とまゆずきら】さんです。

主にDead by DaylightやFORTNITE、バイオハザードの動画や生放送をしている方です。

そしてなんと遠い昔に僕の動画を見てくださっていたみたいです!本当にありがたい・・・。

コラボ以外でも普段から一緒にゲームしてくれるフレンドさんなんですが、イメージと違ってゲームセンスが凄いあるんですよね。デドバイもランク高いし(羨ましい)

僕も負けないように頑張るぞ!!!!←最高ランク8

 

動画本編の話をすると・・・

僕のチャンネルで1本、とまさんのチャンネルで1本の計2本の動画が上がります。

お互いの動画コンセプトを崩さない良いコラボになったのではないでしょうか。

今回は珍しく編集を頑張りました(笑)だから見てくださいね!

【実況】Dead by Daylight part18(コラボ)

 

 


【とまゆずきらの日常】私の初めて好きになった実況者さんと夢のコラボ 【Dead by Daylight】【デッドバイデイライト】【女性実況】