いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

2月実績報告

早いものでとうとう3月になってしまいました。

個人的には2月から3月が一番しんどい時期です。(なんとなく)

 

2月の動画実績は・・・・

投稿数10本

生放送1回でした。

うーん。。。なんか不完全燃焼で終わりましたね。

まぁこの数字を不完全燃焼と言えるあたり成長したんではないでしょうか?(笑)

 

3月は本当に動画投稿メインで活動していきます!!!

ポケモンを完結させるので!!!!道のりは長いですが・・・

ポケモンに関しても近日ブログを書きますね!

生放送に関しては、現在自宅の回線がクソだということが判明し、(もうすぐ住んで2年)それによる画質の低下を個人的にかなり気にしています(笑)

6月ごろに引越しする予定なのでその時に有能なネット回線にするんだ!!と毎日思い生きています。まぁモチベが少し下がっているだけで(以前が高すぎた)やりたくなったらやります。それよりか今は動画で精一杯なので。

 

動画や生放送以外でも沢山ゲームができる月にしたいです。

おやすみも沢山あるので!!!

またクリアしたゲームがあれば報告します。

 

ではまた。