いろはにほへトーーーク

Youtubeで動画投稿をしています。ゲーム実況の更新状況や裏話等、雑談も交えて普段は聞けないようなことを書きます。

新実況(ポケモン)や他のゲーム実況について

投稿して約1ヶ月経ちますが、ポケモンイーブイを始めました。

ぶっちゃけ発売日直前まで購入も悩んだし、実況するかも悩みました。

ただ、1人で淡々とやるのもなぁって思ってたし、ポケモン実況をすこぶるしたかったから動画にしたわけなんですが・・・まぁ、更新ペースが遅い(笑)

この記事を投稿している現時点でバッジ3個まで収録しています!

ようやく動画の方針を固まってきたので少しペースを上げて更新しようとは思っていますが・・・。


【実況】ただ楽しむポケットモンスター Let's Go! イーブイ part1

 

他のシリーズですがここで更新途中のシリーズを書きますね(覚えている限り)

・僕のなつやすみ2(非公開)

サイコブレイク(非公開)

ピクミン2(非公開)

・moon(非公開)

ポケパーク(非公開)

ポケモンXD闇の旋風ダークルギア

・人喰いの大鷲トリコ

クロックタワー3(2周目)

マリオカート8DX夏期教習

・アンダーテイル

ポケモンイーブイ

 

いや多すぎへんか・・・

赤文字のシリーズは再開できないと思います。

でもサイコブレイクはいつか生放送でやりたいね・・・

青文字は再開できたらいいなぁってシリーズ。

とにかく黒文字のものを優先的に遊んでいこうと思っていますのでよろしくお願いします。

優先度はポケモン・アンテ・マリカ/////クロタワ、ピクミンになると思います。

前の3作品は3月までに終わるように頑張るぞー!!!